-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2012-04-24 16:31 | カテゴリ:子ども服
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
2012032818310000-1.jpg

すっかりブログ放置してしまいました。
ここ1ヵ月半、ミシンにもろくに触れず、
お布団と仲良しな生活をしておりました。

そろそろいい加減、記事書かなきゃな…と思いつつも、
なにも作ってな〜い!

…ので、唯一元気なときに作った、
娘のリメイクレギンスでごまかしておきますw




これは元々私が数年来ていたトレーナーでした。

2012031214170000.jpg

毛玉ついておるw

長く着ていたのですっかり体に馴染むやわらかさになっていて、
ちょっと大きめシルエットだったので娘のレギンスくらいなら
リメイクできそうな感じで。

ひと春着れればいいかな〜と思って、ザクザク鋏を入れました。
袖リブを解体して足の裾リブにして、
トレーナーの裾リブはレギンスのウエストになります。

なかなかいい伸び具合とやわらかさで、着心地も良さそうです♪

2012032818340000-1.jpg

こ〜んなポーズしちゃっても大丈夫だもんねw


  *************
    小  物 : 6
    こども服 : 12
    おとな服 : 1
    服飾雑貨 : 0
   ーーーーーーーーーーー
    合  計 : 19
  *************




そろそろ縫い物再開したいとは思っているんだけど、
すっかり体力落ちてしまってね…
ぼちぼち応援してくださいね〜 → 

mixiチェック


★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
秘密

トラックバック URL
→http://amitiexxx.blog.fc2.com/tb.php/86-46edc91e
