-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2014-06-07 19:51 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
ishikarin_omote_ss.gif

委託でお世話になっているMajo*majoプラザさん主催のイベント、
Majo*majoプラザ in 石狩 ありますよ〜!

2014年6月26日(木)10:00~14:00
石狩市民プール2階多目的ホールA.B
入場料500円(お子様無料)




ishikari_ura_ss.gif

なんとパンのおみやげ付きだそうです!
また、ハンドメイド雑貨販売のみのイベントではなく、
小さなお子様も一緒に楽しんでいただける
大型紙芝居やキンダーリープのワークショップあり!
ミニライブやプチコンサートもあり!
入場料500円で存分に楽しめるイベント内容となっています。

さらに!「イベント絶対行きますよ!」とおっしゃる方は、
事前に来場予約すると、ハンドメイド雑貨購入時に使える
【お買い物クーポン券】(引換券)をゲットできます!

詳細はMajo*majoプラザさんのブログへ(*^−^*)
http://majomajoxxplaza.blog.fc2.com

私は今回参加できませんが、作品が参加しておりますので、
ぜひぜひ足を運んでくださいね♪
mixiチェック


★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
秘密

トラックバック URL
→http://amitiexxx.blog.fc2.com/tb.php/102-064dc706
