-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2014-05-27 03:02 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
お久しぶりです、テルです(*^−^*)

この4月から、長女の幼稚園で役員さんデビューし、
役員ママさんと集まっておしゃべりしたり、
初めてサークルにも入ってみたり、
長女も英語をはじめたのでお迎えに行ったり、
なかなか楽しく忙しく過ごしております〜♪
根っからのインドア人間なのに、
アクティブにがんばっています!

そんな中でも、相変わらずミシンは踏んでおりますよ。
今週の水曜、ちょっと札幌まで遠征します!




札幌に住んでいた頃お世話になっていた子育てひろば、
ねっこぼっこのいえ。
そこで行われるバザー、「ほっとタイム」にお邪魔しますよ〜!

2014052416543753d.jpg

5月28日(水)12:30ちょっと前から受付開始☆  
 12:30~13:30  ≪食事タイム≫
       カレーやパン、タコス、おにぎり、炊き込みご飯
       コーヒーなどを販売します。
 13:30~  用品関係売り出しま~す!
         

ねっこぼっこのいえは、札幌市豊平区月寒東1条2丁目10-9
今回はそのお隣のしののめ幼稚園さんが会場です。
詳しくはこちらのブログで確認してくださいね!
ねっこぼっこブログ

今回はバザーらしい(?)小物を作りためていたので、
そんなのもちょこちょこっと出しますよ!

写真 1

エコたわしやなべつかみ、リボンヘアゴム、キッズマスク。

もちろん子ども服も一緒にお邪魔させてもらいます♪

写真 2

背中がかっこいいタンクで、気分はすでに夏!(今日は寒いけど)

写真 3

レースがかわいいふんわりギャザースカート♡
その他にも、ちびっ子向けの夏の服が並びますよ〜!
お楽しみに!(*^−^*)
mixiチェック


★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
秘密

