-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2014-03-10 23:35 | カテゴリ:帽子
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
チューリップハット

 チューリップハット 48cm

次女ちゃんの春のお散歩用に作りました。




お久しぶりです。
相変わらず更新さぼってましたが、おかげさまで元気にしております。

毎日子育てに追われながらも、合間合間に縫ってます。
ブログにupしてはいないけれど、実はかなり縫ってますw
今年は「縫いたい物を縫いたい時に縫う」をモットーにしているので、
子ども服だけではなく自分服も結構縫えていますよ。

チューリップハットはとても久しぶりに作りました。
長女のを作って以来なので、多分4年ぶりくらい?

IMG_0973.jpg

裏はこんな感じで、ありがちですがリバーシブルになっています。


さて、委託でお世話になっているMajo*majoプラザさんですが、
3月13日(木)に手稲で行われるイベントに出店します。

 まるまるテイネ vol.2
 3月13日(木)10:00〜14:00 入場無料
 会場 やわらぎ斎場手稲

  (札幌市手稲区曙4条1丁目6-10)


納品前に写真を撮り忘れてしましたが、
上のとは別デザインのチューリップハット等の帽子をはじめ、
ベビー服やスタイ等、Amitieからも数点出させていただいています。

その他にもたくさんの作家さんの手作り雑貨が並びます。
ぜひMajo*majoプラザさんのブログをチェックしてくださいね!

イベント出店の詳細はコチラ★


スポンサーサイト
mixiチェック


★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
秘密

トラックバック URL
→http://amitiexxx.blog.fc2.com/tb.php/100-990551fb
