-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2012-01-22 22:32 | カテゴリ:小物
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
2012012219040000.jpg

ま、いわゆる「ぱっちんどめ」ですけど、
調べてみると
「ぱっちんピン」とか、
「クリップピン」とか、
「ヘアクリップ」とか、
「スリーピン」とか、
いろいろ呼び方があるようです。

が、今回はあえて「ヘアワッペン」でw

こちらは前回のかぼちゃパンツの残り生地でおまけに作りました。
うちの娘の髪、へなちょこフニャフニャなのでイマイチですが、
Yちゃんはきれいなサラサラヘアの女の子なので、
きっとこういうのがお似合いです(*^−^*)

普段その子のママが買わなさそうなものを贈ってみるって、
ちょっと冒険で楽しいw
使ってくれるといいなぁ〜


  *************
    小  物 : 3
    こども服 : 1
    おとな服 : 0
    服飾雑貨 : 0
   ーーーーーーーーーーー
    合  計 : 4
  *************




ぼちぼち応援してくださいw → 




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
