-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-12-27 17:25 | カテゴリ:子ども服
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
楽祭のあと、ありがたいことにオーダーをいただきました。
すっかり遅くなってしまいましたが…

CIMG0317.jpg

 アランレギンス 90size ×2本

先日ようやくお渡しできてホッとしました(*^−^*)


よく使っているアランシャーリングニット、
大好きでいろんな色を持っているのですが、
今回のリクエストが茶色で、茶色は買ったことがなかったので、
注文するところからのスタートでした。
そしたら他の色にも目移りしちゃって…いっぱい買っちゃったw

今年も残すところあと数日ですが、
みなさん年賀状は書きましたか?
大掃除は年内に終わりそうですか?
我が家はもう一息で全て片付いてゆっくりできそうです。
年末の主婦業にワタワタしてたら、
気づけばブログ放置でした、ごめんなさい(^−^;)

…あ、ミシンですか?
年内はたぶんもう縫い物はしなさそうです(^−^;)
縫いたいものはいろいろあるんだけど、
なんとなく楽祭で燃え尽きてしまったのかな?

いや、それ以上にミシン部屋が極寒地帯になってて、
なかなか足が向かないのです。
秋に「寒い寒い」と言いつつヒーターつけてやってた頃は
まだまだよかったのですよね〜
本当に寒くなってから、秋のありがたみを感じますw

年内のブログもきっとこれが最後です。
開設して約半年、
みなさまお付き合いいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね♪


 Amitie テル



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
