-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-09-30 18:39 | カテゴリ:園バザー品
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
mamaposhe.jpeg

ママポシェ ママのためのポシェットです。
私の中では通称「広場ポシェット」といいます。
子育て広場とか、赤ちゃん広場とか、
そういうところで子どもを追いかけるとき、
荷物は必然的に荷物置き場に置いておくことになるのですが、
せめてポケットティッシュとハンカチ、携帯、鍵くらいは
身につけておきたいですよね〜
ポケットには入りきらないので、そんなときはママポシェ!




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-09-30 01:24 | カテゴリ:園バザー品
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
★いつもAmitieブログを覗いてくれてありがとう★

まんまる巾着1

バザー用に、いろんな柄のまんまる巾着を作りました!
全部で12個。一日で頑張ったよ〜・。゚(PД`q)・。
かわいい柄から渋い柄まで、ホントよりどりみどりなので、
老若男女問わず、たくさんの方に手にとって見てもらいたいです♪

表は柄生地。裏側は…




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-09-29 00:41 | カテゴリ:園バザー品
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
hannkati3.jpeg

園バザーに、タオルハンカチ作りました。
シンプルだけど、一枚一枚心を込めて(*^−^*)

ちびっ子のお顔を拭くのに最適な、優しいハンカチですよ〜




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-09-23 16:40 | カテゴリ:園バザー品
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
onigiri1.jpeg

バザー用に、おにぎり巾着を作りました。

私も自分用や娘用に以前作って愛用しているのですが、
ちょっとお出かけに行くときとか、娘を託児に預けるとき、
ランチやおやつ用のおにぎりを持っていくのに便利で、
個人的にとっても気に入っています♪
今回、子育て中のママさんたちにおにぎり巾着を広めたいな〜と、
そんな密かな思いもあって、全6種類、各2枚ずつで12枚!
頑張ってみました〜(*^−^*)ご紹介します♪




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-09-20 17:40 | カテゴリ:園バザー品
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
たくさん作りましたよ〜♪

2011092017070000.jpg

園バザー用に、お食事エプロン5柄10枚!
お出かけにオススメです☆

ポケット部分を広げると…




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
