-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2014-03-10 23:35 | カテゴリ:帽子
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
チューリップハット

 チューリップハット 48cm

次女ちゃんの春のお散歩用に作りました。




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2013-02-10 11:42 | カテゴリ:帽子
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
すっかりご無沙汰してしまいました〜

P1001428.jpg

はい、11月に無事に生まれております、次女です。
これは産後5日目?退院時に撮った写真です。




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2012-10-10 17:35 | カテゴリ:帽子
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
あ〜また広告出てしまいました、ご無沙汰してすみません(^−^;)

667645670.jpg

 風車キャスケット(52cm)

ブログへのupは滞ってますが、
出産前に焦っていろいろ作ってます!w
予定日まであと1ヵ月…いよいよです〜。




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-09-03 17:27 | カテゴリ:帽子
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
bousi.jpeg


おとな帽子+こども帽子―いつもより幸せ、いつもより楽しい

いつもより幸せ、いつもより楽しい
おとな帽子+こども帽子
 より


 1枚クラウンのクロシェ

のんびりやの台風のおかげで、こんな秋帽子ができました☆




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-07-12 02:58 | カテゴリ:帽子
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
2011062015410000.jpg


 polka dropsさんの会員限定フリーパターン
            まいにち洗える帽子


娘用の夏帽子を作りました。






★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
