-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2012-02-12 10:12 | カテゴリ:プレゼント企画☆
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
☆いつもAmitieブログを見ていただきありがとうございます☆

CIMG0016.jpg

今回のプレゼント企画は、キッズのおでかけパンツです。
まだまだ春は遠い北海道ですが、
それでも春は確実に近づいている!!
…というわけで、季節先取りの春夏用おでかけパンツを、
抽選で1名様にプレゼントします♪




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-11-07 17:56 | カテゴリ:プレゼント企画☆
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
11月になりましたね~。
なんだか毎日気忙しく、落ち着かない毎日をおくっております。
娘の七五三があったり、
家族でインフルエンザの予防接種に行ったり、
いや、一番落ち着かなかったのは、旦那がいたからですかねw

さてさて、大変お待たせしました!
プレゼント企画の当選者発表です~o(^▽^)o
みなさんご応募いただきありがとうございました。




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-10-23 11:06 | カテゴリ:プレゼント企画☆
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
★いつもAmitieを覗きにきてくれてありがとう★

プレゼント1

突然ですがプレゼント企画です!(笑)




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
