-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-11-26 23:36 | カテゴリ:楽祭バザー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
11月25日、大荒れの予報を見事に裏切るいいお天気!
「みんなの楽祭」のバザー部に出展させていただきました。

ご来場いただいたみなさま、
商品を手にとってくださったみなさま、
そしてお買い求めくださったみなさま、
本当にありがとうございました(*^−^*)

そしてこのイベントを企画、運営してくださったスタッフのみなさん、
「バザー部にキャンセルが出たよ!」とチャンスをくださった
幸運の女神☆ふっちゃんコーチ、
このブログ越しにずっと見守って、応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました☆

当日のブースははこんな感じになりました〜

CIMG0020.jpg




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-11-23 12:33 | カテゴリ:楽祭バザー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
実はプレゼント企画のネックウォーマー、
バザー用にも作ってました。

2011112212150000.jpg

一つだけ大人用(左上のモカブラウンの)で、
他のはキッズ用です。
でもキッズサイズでも大人入るかも…w
モコモコモフモフであったかいですよ〜♪




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-11-22 15:22 | カテゴリ:楽祭バザー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
いよいよ作品紹介も終盤ですよ〜

2011112017220000.jpg

 スキニー風ロールアップパンツ 80〜90size

細身スッキリパンツです!
生地はヒッコリーデニムニットで、
写真ではわかりにくいけどネイビーとパープルの2色。

ロールアップすると80size、
裾を伸ばすと90sizeまで着ていただけるサイズです。
これもストレートラインなので、
冬場のスノーパンツの下に、ブーツインに、オススメの形です♪



イベントは今週の金曜日!
応援してくださいね〜(*^−^*) → 




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-11-21 17:20 | カテゴリ:楽祭バザー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
2011112017300000-1.jpg

 レイヤード風ゆるT 90size

散々重ね着プッシュできたのに、ここにきてまさかの重ね着風…w




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-11-21 09:47 | カテゴリ:楽祭バザー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
こちらではお馴染みの…

2011112017260000.jpg

 アランレギンス 90size

重ね着重ね着ってオススメするからには、
中に着るものもなくっちゃねってことでw




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
