-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2011-09-26 14:52 | カテゴリ:おもちゃ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
おにぎり

おにぎり巾着のあと、別なものを作っていたのですが、
資材が足りなくて注文したけどまだ届かず、
それまでの間に他のものに手を出しています。

ちょっと気分転換もかねて、おにぎり3つ(*^−^*)
娘に見つからないように夜中にこっそり作りましたw
使い道は…(まぁ察しのいい方は既にお分かりでしょうが)

2011092613000000.jpg

おにぎり巾着のディスプレイ用にです。
巾着の中に2つ入れてみました。
「このぐらいのおにぎりが2つ入るとこんな感じですよ〜」ってのが、
これならひと目でわかるかな〜と。

巾着そのものは真っ平らな状態でパッキングしてあるので、
使用するときどんな形になるのかわかったほうがいいですよね。



ちなみにこのおにぎり、最近はあまり見かけなくなったけど、
粗品でいただいたタオルで作っています。
だからゴミはポロポロ、生地はフニャフニャ、縫いにくい!
でもまぁ遊び半分なんでw

ディスプレイ用なので非売品です。
園バザーが終わったら、娘のおままごとセットに仲間入りして、
あっという間にボロボロになることでしょう…



バザーまでもう一息!応援してくださいね〜 → 




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
