-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2012-10-15 15:53 | カテゴリ:子ども服
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
着画を撮ったのが夏の終わりなのがバレバレですね(^−^;)
でもシンプルでなにに合わせてもちょっとオシャレになる、
そんなお手軽アイテムなのです♪


CIMG0027 2

 ファーベスト 100size




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2012-08-29 18:13 | カテゴリ:子ども服
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
長い夏休みをいただいてしまいました…
ブログの書き方も忘れかけているくらいです(^−^;)

CIMG0001.jpg

 マリンスタイルカットソー 90size


みなさまお久しぶりです☆
暑いですね〜お盆が終わった北海道でもまだ暑い日々…
どさくさにまぎれてまだ夏物縫ってましたw




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2012-06-15 14:13 | カテゴリ:子ども服
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
CIMG0023.jpg

 タックかぼパン 80size

こちらも度々登場しています。
だってかわいいんだも〜ん♪
今回はより小さい80sizeを委託用に2点作りました。




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2012-06-14 17:28 | カテゴリ:子ども服
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
CIMG0024.jpg

 フレンチパフTシャツ 90size

昨年に引き続き、今年も作っております、フレンチパフT☆
今回は委託用に作ってみましたよ〜!




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
2012-04-24 16:31 | カテゴリ:子ども服
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ソーイング
2012032818310000-1.jpg

すっかりブログ放置してしまいました。
ここ1ヵ月半、ミシンにもろくに触れず、
お布団と仲良しな生活をしておりました。

そろそろいい加減、記事書かなきゃな…と思いつつも、
なにも作ってな〜い!

…ので、唯一元気なときに作った、
娘のリメイクレギンスでごまかしておきますw




★★★読んでくれてありがとう★★★

押してくれるととっても嬉しいです(*^−^*)→  web拍手 by FC2
